背水の陣

今日は本業の職場の上司と今後について話し合った。

というのも、今自分は本業のスーパーで働いている他に兼業でMLMの仕事をしている。

そのような状況の中、最近本業に対しての仕事の意欲が著しく低下してきており、それを上司も気づいていたので、兼業のことは話さず、仕事を今後どうしていくのか話し合った。

その結果、しばらくは本業を休み今後のことを見つめ直す事にした。もちろん、本業を休んでる間にも兼業であるMLMはやっていく。

ただ、今はMLMでの収入が全くない状態なので早く収入が得られるようバリバリ働かなくてはならない。

さあ、あとはやるしかない!頑張るぞ!

以上、ぴょんすぅでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?