下道通って岡山へ。

今日は午前中に仕事を終えてから、岡山市にいる

学生時代の友達に会いに車🚗で広島から岡山まで

下道を通って向かった。

途中、尾道バイパスで降りてバイパス沿いにある

ドライブがてらよく行く純喫茶のカフェでコーヒ

ータイム。ここのカフェはタロット占いもやって

てよく当たるって評判なんだよね。

まあその話は置いといて、そのカフェで30〜40分

ゆっくりした後、再びバイバスに乗り岡山市へ。

岡山県内に入るとどの車も車線変更ばりばりしま

くりで、ちょっと怖かった。

とりあえず無事に友達の家に到着したのは、広島

を出発して途中休憩も挟んで計4時間半のドライブ

だった。

その後の話はまた次回。

以上、ぴょんすぅでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?