コロナ禍の中での彼女とデート❤️

今日はコロナ禍の中、街中に出て彼女とデートした。

ランチのお店に選んだのが大手町にあるヘイワ食堂。

12時過ぎに着いたら、もう既に5、6組の人たちが並んでて少し驚いたが、その最後尾に並んだ。

その後、約束40分くらいしてからお店の中に入ることができて、自分が注文したのがオムハヤシ、彼女が注文したのがチキン南蛮定食。

画像1

画像2

お腹が空きすぎてぺろっとすぐに食べ終え、食後にこのお店名物のクリームソーダを食した。

画像3

これも可愛いくて美味しかったなぁ。

その後は、またブラして夕方には解散した。

昨日も楽しかったなぁ。

以上、ぴょんすぅでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?