良い物ゲット!

昨日、以前働いてた職場の後輩からの情報で十日市にあるBEAR BEANS CAFEに行った。

そこでもう1人同じ職場で働いていた後輩が手作りした革細工を売っていた。

久しぶりに会ったのでいろいろ話しながら、彼が作ったIタグ用ケースを購入。

画像1

なかなか良い物なので、長く使っていきたいな。

他にもいろんな製品があったので、また余裕がある時にでも買おうっと。

それと、このお店の情報をくれた後輩が描いたイラストカードも良かったので、購入した。

画像2

昨日は良い買い物ができたし、充実した1日だった。

なお、革細工が気になる方は#OKAJIRIiで調べてみてください。HPでオンラインショップしてます!

以上、ぴょんすぅでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?