昨日の夕食と夜食!

昨日は夕食を飯友と食べに一風堂へ。

全国的に有名なお店だけど、1度も行った事ないのでせっかくだからって食べに行った。

自分と飯友の子2人ともつけ麺を頼み、チャーハンをシェアして食べた。

両方とも美味しかったなぁ。

画像1

食事後は、飯友と別れサークルみたいな活動してる仲間と合流し、広島のつけ麺(辛いの)を食べに行く事になった😱

夕食食べてから時間もほとんど経ってなく、辛いつけ麺ということもあったので、自分は小盛りの1辛にして極力胃に負担かけないようにした。

画像2

久しぶりの辛いつけ麺だったが、1辛のため全然辛くなく食べやすく、美味しくいただきました!

今度は20辛食べたいな!

以上、ぴょんすぅでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?