昨日の続きと今日

昨日の友達と無事会えた後のこと。

時間ももう夕食時だし、友達の誕生日が近いこと

もあって、焼き肉を食べに。

懐かしい話やら今の話で盛り上がり、共通の別の

友達もオンラインチャットで誕生日を祝うとのと

のことで、近くのスタバでLINEチャットしながら

久しぶりに再会でき話ができたことに喜びをみな

感じてた。

その後、次また会うことを約束し解散となり自分

はネカフェで一晩を過ごした。意外に寝れたから

よかった。

朝ネカフェから出た後は岡山を経ち、いざ我が家

の広島へ。

途中、世羅にある出世の神様で有名なパワースポ

ットの大成龍神社へ参拝⛩

画像1

画像2

その後、予約していたフェイシャルエステをして

もらいに三原へ。

顔がスッキリと引き締まって気持ち良かった〜。

今度は誰か誘って行こうっと。

それが終わった後は、家に帰宅!

長い距離をドライブ🚗したけど、充実した2日間

だったなぁ😊

以上、ぴょんすぅでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?