夏だからサッパリ!

今日は昼から3ヶ月ぶりにいつも通ってる美容院で馴染みのスタイリストさんにヘアカットをしてもらった。

もう18年来カットしてもらってるスタイリストさんだから雑談トークに花が先、あっという間にカットも終わった。

もう夏だからということで、いつもより少し短めに切ってもらってサッパリ!

これで女子にモテモテ!だったら良いんだけどなぁ😓

ちなみに、ぼくが通ってる美容院は広島市内に数店舗展開しているラランジェというお店の光町です。

気になった方はラランジェ、広島市、美容院で検索してみてください!

以上、ぴょんすぅでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?