見出し画像

バッキバキ2023年 TODOリスト

こんにちは!毎日更新のシンゴです♪ orz

今年の目標を箇条書きで書いてお客様に見ていただく事で
「自分で決めた事もでけへんのか。」
と、思われたくないという精神的なプレッシャーを自分に課すことで
達成していきたいと思います。

2023年やることリスト

①本業の売り上げアップ
②動画撮影編集事業スタート
③壁面広告「adbright」始動
④週3で筋トレ
⑤週3英会話
⑥インスタグラム週3更新
⑦動画編集週2更新
⑧ブログ毎日更新
⑨娘と台湾旅行に行く
⑩youtubeジャンル決めていけると思ったらスタート
11、家族、友達、仕事のバランスを崩さない
12、毎朝ウォーキングorランニング
13、ドローン&簿記資格勉強(優先順位低)
順不同

毎日咀嚼して、言語化してアウトプットしていきます!!
今日は早く寝て明日はもう少し厚みのある記事を書いていきたいと思います♪

今日はブログを書き始めようとしてなかなか
書き出さなかった自分に言葉を送って終わりにします♪


「三日坊主でいいから三日間は
死ぬ気でやってみろ
気づいたら4日経ってる」

継続していきます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?