【FX】1週間の予想:2022年12月5日(月)~

はじめに

今週も代筆させていただきます。

振り返り

●USD/JPY(ドル円)

ドル円はかなりドンピシャでしたね。
このnoteをご覧になっている方は上手く取れたのではないでしょうか。

引用:【FX】1週間の予想:2022年11月28日(月)~有料部分

週の前半は微妙な動きで、木曜日にかなり前から狙っていたたまご色ゾーン付近を狙いに動き始めました。
この分かりやすい形で600pipsは美味しいですね。

●GBP/JPY(ポンド円)

こちらはやっと三角を右肩下がりのライン付近で抜けて行って、そこからは右肩下がりのラインを基準にしていればやりやすい相場でしたね。

引用:【FX】1週間の予想:2022年11月28日(月)~有料部分

前回の記事に書いてある通り、三角が見えたら変にポジションを持たずに明確に抜けて行くまで我慢するのが一番です。

【おまけ】短期ではないので答え合わせは後程…



来週について


●USD/JPY(ドル円)

ここから先は

387字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?