見出し画像

無料キャンペーンやります!

思いつきで、再び『アラサーぼっち女子の徒然日記』の無料キャンペーンをやります。
キャンペーン期間は明日7月22日から5日間です。

Kindle Unlimitedに加入していない方、この機会に無料DLできますので、
よろしくお願いいたします😆

表紙のプリンなんですが、職場の近くにある喫茶店のデザートメニュー(掲載許可いただいてます)です。おひとり様女子が馴染みの喫茶店で一人ぼーっとプリン食べながら日記書いている姿を想像してみてください。

アラサーの頃、日々の出来事を日記ブログに毎日欠かさず書いていて、読み返したら面白かったので、去年の秋それを元に本にしてみました。

自費出版はお金かかるけど、Kindle出版はゼロ円でできます。
ブログなどネタがあって本に残して世に広めたい野望をお持ちの方は、ぜひともKindle出版をやってみたら面白いと思いますよ!👍

今もちょこちょことKindle Unlimitedから読んでくれる方がいらっしゃって、
わずかながらも収益があります。
これを副業にしようとまでは思ってないのですが、暇つぶしにはもってこいかなと。

今は日記は書いてないんですが、これを機にまた何か文章書こうかなとちょっぴり思っております😅

来月47歳の誕生日を迎える私ですが、今度はアラフィフをテーマにしたものを書きたいかも。二十歳くらいで結婚して子供を産んでいたら、もしかしたら孫がいるかもしれない歳になっちゃったんです。

アラサーの頃と大して何も変わってない気でいるけど、日々着実に老いているのは確かで…これでいいのか、このままでいいのか?

とりあえず、note放置しておくのは勿体無いので日々の出来事を何でもいいから書いてみようかな?目指せ出版3冊目😆‼️

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?