見出し画像

隅田川は花盛り『発見!川沿いの花壇は可愛いな』

 「すみだ郷土資料館」に寄ってから、隅田川沿いを両国橋まで歩きました。
 天気は今一つでしたが、夏間近の隅田川が撮れました。では、公開。
 第一弾は、花壇で満開の花。
 こんなに花壇があるなんて意外でした。では、パチリ。
 なんだか、幼稚園生が、並んでいるみたいです。

次の写真。なんだか、迫力ありますね。元気いっぱい。

 よく手入れされています。
 次の写真。ぱちぱちと光っているみたいです。
「おーい、こっちにおいで」なんて、声が聞こえてきます。

 花ではないですが、こんな狭い空間も、無駄にはしないという精神には喝采です。

橋とよくマッチしていますね。

 次の写真。これば豪華。
 テンコ盛りとは、この花壇のこと。橋を華やかに飾っています。

 この花壇。地味だけど、力強いです。

なんだか、弁当箱みたい。お腹が減ってきたのかな。

これは、ぐいぐいと迫ってくるみたいです。

 隅田川は「川だけが見どころじゃない」と、痛感しました。
 さらに魅力シリーズを続けます。お楽しみを。

◆隅田川写真集

★総合リンク


サポートしていただき、ありがとうございます。笑って泣いて元気になれるような作品を投稿していきたいと思います。よろしくお願いいたします。