見出し画像

子供の頃の思ひ出11小学校の階段ジャンプ競争(世界初!総合コンサル(生活・夢実現・経営)へ邁進中)

11小学校の階段ジャンプ競争
階段の上からジャンプするっていう遊びしたことある人
この指とまれ👍!
男の子なら1度はしたことあると思うんですけどどうですか?
負けん気の強い私はもちろんやりました!
😃
友達に負けていたので秘密の特訓を放課後で一人、何度もトライしました。
で・・・友達より3段高いところから飛び降りれたら絶対勝てると思って!
まず同じ段。やれるじゃん!
もう1つ上の段・・・プレッシャーなければできるじゃん!
もう2つ上の段・・・できちゃった!
突き放すには、もう1つ上の3つ上の段

!・・・!?

足が1番下の階段に当たって・・・変な感じで着地。
い・・・痛い・・・!!😭
なんだろう。この痛さ・・・。思わず大きな声で叫びました「痛いよ〜!」
でも、もう放課後をだいぶ過ぎていて、友達も、先生も、誰もいません。
😢
足が痛いのを引きずって・・・3kmの道を帰りました。
なんとか家に着くなり、私「お母さん、足が痛いよ〜!(涙)」
母「どれどれ見せてごらん。あ・・・どうしたの?腫れてるね。熱持ってる」
私「階段から飛び降りたら足ひねったみたい」
母「また、ヤンチャな事したんでしょう?なんでそんなこといつもするの?悪い子だから天罰だね」
私「明日学校に歩いて行けないよ〜。休んでいい〜??痛いよ〜!」
母「まずは病院に行こうね」
😂
母との転向拒否の時の約束。
・毎日、歩いて学校に通うこと!
次の日からしばらくの間、車で父に毎日小学校まで送ってもらいました!
😃
お父さん、ごめんなさい!ありがとう!もうしません!!
そう心に誓っていました。
いつも寡黙な父だけど、車の中でいろいろな話もできました!
怪我の功名ってやつですね。
😃
〜嬉しい!楽しい!幸せ!(実現する夢・・・by宝地図)
(もしも、体調が悪いとか・・・アトピーでお困りの方いらっしゃったら、治せるきっかけ作りができると思います。リアルでなくても住んでいる街とお名前いただければ、遠隔でもできますよ!お気軽にどうぞ)
#自然治癒
#ドリーム
#夢
#成功
#宝地図マスター
#子供
#小学校
#階段
#飛び降りる
#捻挫
#スキしてみて
#自己紹介
#日記
#ヤンチャ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?