見出し画像

こんな日もあるさ

なんだか無性に眠気が襲って朝起きれなかったり
寒さに凍えて1日コタツで丸くなってたり
ご飯作る気になれなくてお菓子ばっかり食べてたり
カップラーメンで済ませたくなったり
お化粧なんてしたくないしなんなら顔洗うのもめんどくさい
1日中YouTube見てて気が付いたら日が暮れて
気付いたらコタツで寝てて目が覚めたら夜中
あぁ明日から仕事だなんて思いながら
また今日を無駄にしてしまったと後悔する

誰にでもあるそんな1日。

でも、そんな1日を過ごしてしまった自分を責めないで欲しい。そんな1日がまた違う気付きをくれる。そんな1日だったからこそ、また頑張れる日が来る。

そんな今日にも「ありがとう」を言おう。そしたらきっと明日はまた違う明日が来る。

いただきましたサポートは、優しい循環になるものに使わせていただきます♡