見出し画像

社長の言葉にプチ感動。

フリーランスに向けてろくな準備もしてきてない無計画ヤロウです。

着々と退職に向かっています。

先日、社長に

「気持ち変わらないので」

と伝えた

「わかりました、会社辞めようって気持ちで働くのは辛いよね。私も経験あるから。できる限り早く辞められるように動いていますので、もう少しだけよろしくお願いしますね。」

めっちゃええ人やん

普段あんまり社長と話すこともなかったから

社長って優しい一面がちゃんとあるんだな。

とプチ感動してしまった。

やっぱり、その人の事って話さないとわからないよな

って思った

「この会社に入って生活も安定しました。本当にありがとうございました。残りの期間よろしくお願いします」

それからたわいもない話をして面談は終わった。
会社側としても僕としても安心したのかな

って感触だった

退職後はデリバリーの業務委託をやりながら、日中はブログを書いてこうと思う

この2,3週間

フリーランスでやってくには

・自分には何ができるか?
・収益化するにはどうしたらいいか?

動画を見ながら考えたり、企画を考えたり、自分の棚卸ししてみたりと色々

とにかくずっと考えてたな

ずっとオン状態だから、頭の中も

ひっちゃかめっちゃか

オフの時間も作らないとな


今日は彼女がワクチンの副作用で

熱が39.0℃まで上がってしまった

俺も、一日家でゆっくりしようと思う

休もう

ちなみに体の体温が上がった彼女は
火照っていて、触ってると

興奮します

彼女はもちろんそんな気分じゃありません

※39.0℃もあるとホントに熱あるんだなって
納得するくらい体熱いんですね

以上。

タイトルは
サキナオコの画像を使わせて頂きました。
ありがとうございます。


この記事が参加している募集

退職エントリ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?