佐野仁美 -Hitomi Sano-

ピアノ弾き語りシンガーソングライター。猫好き。読書、ゲーム、ドライブ、旅行、時に人間観察。ちっぽけな歌うたいが日々感じたことを言葉に。そしてあなたに。

思い思われて #17

街中がピンクで溢れるこの季節。体がついつい縮こまってしまう季節を抜け、少しずつあたたかくなる気候と相まって気持ちがいい。一輪のカーネーションを持った高校生の男の…

始まりよければまずはよし #16

いつもより少しだけ早く起きてゆっくりと過ごす朝。窓をあけて胸いっぱいに深呼吸をする。空気の温度と匂いで季節を感じる。寝ている間に受信した通知をみて好きな人や友達…

火加減はいかがですか #15

早いもので、一人暮らしをしてあともう少しで12ヶ月目に突入する。 色々あったし色々あるから、東京という場所で音楽で暮らしていくために始めた自炊生活。もともと小さい…

名前の呼び方 #14

皆さんは普段の会話で相手の名前を言わずに先へ進めていくことはできるだろうか。 最近気付いたのだが、私は普段の会話でかなりの確率で相手の名前を口にする。質問する時…

アクシデントか否か #13

上京してあともう少しで3ヶ月が経とうとしている。というのもそう言えるまでにhはまだ1週間以上あるし、そもそも友達にLINEを送る文章でもう3ヶ月も経つことに気がついた。…

丁寧に生きること #12

随分と長く日が経ってしまった。 人生というものは本人でさえもどの方向にどのタイミングでどう転んでいくのかわからない。 私にとって今年は第二の人生がスタートしたよ…