見出し画像

🌹ローズゼラニウム🌹

こんばんは
桜嘉🌸です。

今日は
ローズゼラニウム😁💕

ちょっと触っただけで
バラの様な
優しい香りが

手に👏......🌹

👏が....🌹🥰🥰🥰🥰🥰🌹

とってもいい香りに

なっちゃうんです。

他に〇〇ゼラニウム
沢山あるんですね

レモンのようなさわやかな香りのする
「レモンゼラニウム」🍋

リンゴのような甘い香りの
「アップルゼラニウム』🍎

ちょっと変わった
「チョコミントゼラニウム」🌱

まだまだ沢山あるんです。

すごい〜👏👏👏👏👏

益々収集したくなりました。😅💦

今日の花文字は

『 happy 』

いつものhappyとはまた違う
楽しい💕モチーフ達が勢揃い💕

🧜‍♀️🐬💘💓🏝🥖🌷💐🦋🦩🌜

桜嘉🌸オリジナルのモチーフ

かわいい😍💕💓😍

見てるだけで

なんだか楽しくさせちゃいます
🤩🤪😂😅😃😆

沢山笑ってください🤣😂😅

笑顔の連鎖で

超〜happy❤️❤️❤️に

ではまた

#ローズゼラニウム
#収集
#happy
#笑顔
#笑顔の連鎖
#花文字
#筆文字
#アート
#デザイン
#雑貨
#インテリア
#フラワー
#癒し
#art
#happy
#healing
#flower
#花文字桜嘉
#happenss
#ohca 🌸
#hanamojiohca
#flower
#名言
#良い言葉
#Instagram .hym06222
#HP . https://www.hym-shop.site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?