💐happy 🌹カリフォルニアローズ フィエスタ

画像1 薔薇の様な花💐 カリフォルニアローズ フィエスタ 先日展示品として 置かれていたお花🌹 15分くらい粘ってゲットしてきちゃいました💕💕💕💕💕😅 すごく豪華なお花が満開です🌹 かわいい❤️❤️❤️
画像2 皆さんに沢山のご縁が あります様に💓💓💓💓💓 描きました🤣💕 桜嘉🌸の花文字はオリジナルの かわいい動物たちが沢山😍 皆さんに 微笑んでます😅 『❤️ happy ❤️』 そして ● ▲ ■面白いの人達が 手を取り合って繋がる そんなイメージに仕上げました。 ポストカードサイズなので 花文字を5文字描くのは難しい 😅✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ちょっとライオンさんが🦁 せむし男さんになってしまいました 皆んな観て 笑ってくださーい😅🤣😅🤣😅
画像3 #カリフォルニアローズ #フィエスタ #縁 #繋がる #花文字 #筆文字 #アート #デザイン #雑貨 #インテリア #フラワー #癒し #art #happy #healing #flower #花文字桜嘉 #happenss #ohca 🌸 #hanamojiohca #flower #名言 #良い言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?