見出し画像

ありのまま


ありの〜ままで〜🎵

歌詞あってるのか?⛄️笑

【ありのまま】

ありのままってなにー?って。
思う方が多くて。

あたしもありのままって
なんだろう、
あたし、ありのままだよ。

って思って生きてきたんだけど。
全然そんなことなかった。笑

我慢して生きてたし
地に足つけて踏ん張ることが一番大切!
って
思って生きてきた😊

なんなら、
こうであるべき!
こうじゃないとダメ!
白黒はっきり!

って固定概念ガチガチだったぜ!笑

本氣で
流れに身をまかすことが怖かった。
どこかに流れちゃうのかなって。
なんなら逆流するくらい逆らってたと思うし
流れに任せるってやり方自体わからなかった人間。

でも
色々学んで氣付かされたこと。


『自分の人生に
遠慮することをしない!』

なんで遠慮してたんだろう!って
誰に遠慮してたんだろう。。笑😂


正解も不正解もなくて
ただ心に従って思ってることを
【今】に集中して、わくわく
生きていたらいいんだなって♡


すごく自己中って捉えられちゃう👼
(私も最初思ってた)
あくまでも、
相手には敬意を払う。尊重する。
これは前提としてね。

でも親友はずっとこれをあたしに伝えてくれてた🩷


例えば…

自分がやりたいこと

こうゆう恋愛がしたい


このくらい年収が欲しい


〰️に旅行行きたい

etc,,,

ただ素直になって
それを設定すればいいだけ。

あとは自分ができることはして
流れに身をまかす。


そうすると、
人間関係が変わったり、
環境が変わったり
色々なことが変わってくる🌏

本当に不思議な世界🌍👼♡

目標の設定
自分軸の構築
自分との向き合い方

ここが分かると
自分をより深いとこで理解できる🌈
感動の毎日です🩷👼🌏


今日も感謝して
楽しもう〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?