iOSDC Japan 2021に、シルバースポンサーとして協賛します!
見出し画像

iOSDC Japan 2021に、シルバースポンサーとして協賛します!

こんにちは!GNUS(ヌース)でネットワークマネージャーをしています松倉です。

iosDCに協賛します!

このたびGNUSフリーランスネットワークは、いよいよ明日に控える iosDC Japan 2021 にシルバースポンサーとして協賛いたします!

GNUSの開発プロジェクトはモダンな開発環境で進めることが多いため、SwiftやFlutterを採用していることが多く、少しでもiOS界隈を盛り上げることができたらうれしく思います。

スポンサーの背景

名だたる企業さまの中、どきどきしながらGNUSも肩を並べさせていただいているのですが、今回スポンサーさせていただく理由を少し記載したいと思います。

それは、エンジニアのキャリアアップを後押ししたいから。エンジニアとして更なる技術スキルの向上を目指している方々の応援がしたいと考えているからです。

GNUSフリーランスネットワークは、プロフェッショナルフリーランスにとってのリクルート的存在になるというビジョンを掲げています。では、なぜリクルート社を目指すのか。それは、人材輩出起業と言われ、数多くの起業家や経営者、著名人を多く輩出している組織だからです。

GNUSに所属するフリーランスでも半数以上の方が、ゆくゆくの起業や新規プロダクト立ち上げを目標とされています。(すでに、起業されている方も多くいらっしゃいます。)
フリーランスとして、GNUSで大企業の新規事業開発やDXなどの大規模案件でご活躍いただくことで、更なるスキルアップや、より一層キャリアを光らせてほしい。自身のブランディングや、新規プロダクト開発の経験を積んで起業に活かしてほしい、といった想いがあります。


チラシについて

実はエンジニアカンファレンスに協賛させていただくのは今回が初めてでして、パンフレットの他、チラシを封入させていただきました。

デザインは、GNUSネットワークに在籍するフリーランスデザイナーの@screative6 さんにお願いし、作成いただきました。素敵なデザインをありがとうございます!


最後に

個人的に、スポンサー宛にもノベルティを送付いただけたことがとても嬉しかったです。
note社のノートとボールペン、ANDPAD社の軍手、yappli社のウェブカメラカバーなどなど、他にもいろいろな企業さまのノベルティがユニークで素敵でした。来年はGNUSももっと頑張りたい・・!!

イベント当日の成功を陰ながら応援しております!

そして、GNUSネットワークでは、フリーランス・副業のiOSエンジニア、Flutterエンジニアを募集しております。ぜひお気軽にお問い合わせください!

フリーランスネットワークへのお問い合わせはこちらから

#iosdc #ios #swift #flutter #エンジニア #フリーランス


画像1

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!ありがとうございます!
GNUSで審査制フリーランスネットワークのコミュニティマネージャーをしております。寮母さんみたいにあったかくて支えになる存在になれたら・・と思ってます。2歳半の子どもがいます。