見出し画像

今日は1日体調が優れず。そんな日に限ってトラブル相談 4.27.2024 #54

Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル社長のひとみです


じつは、本日、朝起きると
頭が痛くて
(目の奥からもずんずん痛いあれ)
困ってしまいました。


わたし、お薬嫌いで
そうそうお薬飲むことないのですが
鎮痛剤のお世話になることに

鎮痛剤飲んでも、まだ、頭痛は治らず
頭を冷やしてペットに撃沈….

ぬぬぬ、、、なんぞや?
大敵ぞ!


1年に1回くらいあるんですよね
こんな日が….


わたし、たぶん。
小学校以来、インフルエンザにも
かかったことないんです。
(丈夫すぎて、ビックリ)


ハワイに移住してこの方
怪我以外で、病院もいったことなくて
怪我で病院いったら、
"あー!病歴が1つもないからカルテがないや"
って先生に笑われた….汗

ソファーから飛び降りて転んで
顎のしたを3cmくらい切ったんですが

"スパーって綺麗に切れてるから
医療バンソコ貼っときゃくっつくよ"


という診断で、バンソコ貼られておしまい


そんな丈夫なわたしが、
こんな頭痛になるなんて!


不覚!!


しかも、そんな日に限って
シニアボランティアの団体へ相談者さんから
相談が寄せられて
緊急で、会長がミーティング向かうという電話

くーーっ!
流石にお手伝いに行けなかったーーー涙
(申し訳ありません)

今後のパックアップがんばります!

また、今日は、日本の家族も集まって実家のお庭で
ガーデンBBQしてるんです

日本は暑いみたいで、
お庭にプールつくってBBQしてるみたい…
いいなーー涙

Zoomでも参加したかったよ
こんな日に限って…..

ふぃーー。
もう、どうやっても目が開かない
まぶたがくっついちゃう。
洗い物も明日にさせてもらうよ。





今日は娘ちゃんが、クリニックの患者様に
リリハベーカリのパンを差し入れにいただいてきました。

お気遣いありがとうございます♡


おかげさまで、体調が悪かったので
パン食べて、薬飲んでまた寝ました。


ありがたい。ありがたい。





さあ、明日は、バンドのミニコンサート(懇親会)
体調、よくなるといいのだけど…


皆様は、連休楽しんでますかーーー?
是非!私の分まで楽しんでくださいねー!


今日も読んでくださってありがとうございました

Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?