見出し画像

【最新美容ランキング】38歳がツルツルたまご肌!?秘密は・・・

さてさて、美容好きのあなた、こんにちは。
『子育てママでもキレイ』に憧れるひとみです。

私の趣味は何を隠そう美容クリニック通い。理由はラクしてキレイに見えるからです。笑 ということで、、、

時間がないけど、お肌はツルツルになりたい方へ!
最近やってみてよかった施術をベスト3を発表します。^^

それでは、第3位から!

第3位マッサージピール
マッサージピールってなんじゃ?と言う方にお伝えすると、これは、高濃度のTCA(トリクロロ酢酸)と低濃度過酸化水素(コウジ酸)が配合された特殊な薬剤を、ハンドで塗り塗り、というか肌に強く押し込む?ような施術です。ただ塗るだけ。けっこう原始的。でもツルツルに。面白いです。

メリット:ダウンタイムがほとんどない&直後からツヤ実感。
デメリット:ゆるやかな効果なので、継続する必要がある。

この施術の良いところは、美容エステに通うように手軽にできるところ。施術中は、薬剤を塗ってもらうと、ピリピリとしみるような痛みもあるのですが、我慢できないほどではないです。続けていくと、肌がモチモチ、透明感が上がっていく感じがあるので、手軽だし、私は好きです。

そして、第2位!

第2位 メソナJ

これ、私、最近知ったのですが、めっちゃ良いです。
皮膚の表面に機械で塗布して、肌の奥まで成分を浸透させる施術で、『ペン型の機械』で、特殊な電気を流すエレクトポーション法で浸透させます。

シンプルに化粧水が肌にめっちゃ浸透してる〜って感じです。

これ面白いのが、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などが高分子で届くらしく、速攻モチモチに。いろんな成分を組み合わせられるので、私の通っているクリニックは、その日の気分で、1美白、2アンチエイジング、3全部(笑)など選べるので楽しいです。

メリット:化粧水どれだけ塗ってもカサカサってときは、してもらうとすぐにお肌の変化を実感する。
デメリット:丁寧にやってもらうと1時間以上は時間がかかる。継続する必要がある。

そして映えある第1位は・・・

第1位 ハイフ

もうご存知の方も多いと思いますが、ハイフです。これは最高です。
機械にもよりますが、私は、半年に1回全顔をするのですが、これをしておくと、たるんでた顔が、蘇ります。笑 というか、自分では引き締まるのを感じるので、やめられません。施術中は、鈍い痛みがありますが、耐えられるレベル。ダウンタイムもなく、ピークは1ヶ月後ということなので、どんどん肌の調子があがっていくお得な施術です。

メリット:たるみが引き上がるのを実感する。
デメリット:他の施術と比べるとお値段はお高め。

いかがでしたでしょうか?^^

ぜひ気になるものがあれば、クリニックで相談してチャレンジしてみてください。※施術には合う合わないがあるので、クリニックで先生に必ずご確認を!^^ 相性の良い施術が見つかることを応援しています!

【お願い】
この記事がよかったら、スキとフォローよろしくおねがいします!
記事を書く励みになります。^^ それではまだ次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?