見出し画像

フォロワーの日常を妄想してみた | peach-chanの場合。

 フォロワー。
 毎日のようにお互いの記事を読む。そして読んだらスキ💝を押したり、コメントを残したりする。そういったやり取りをしていると「こんな感じの人かなぁ」とアレコレと妄想が膨らむ。
 例えばpeach-chan。あなたは次の2つの記事(↓)を読んで、どのような女の子👧を想像するだろうか?

 もちろん、peach-chan (私は「ピーちゃん」と呼んでいる)は、この他にもたくさん記事を投稿しているのだが。。。
 ピーちゃんは、こんな感じだろうか… …。以下、単なる私の妄想です。。。


😄ホントはもっと美人です😄

 あぁ、ねむい😪💤💤。起きたくないよう😱。このまま、永眠しても後悔しないかも。寝ているのが一番幸せだ。安眠妨害は許さないぞ✨。静かにしててね。朝飯☕🍞🌄より睡眠😪💤第一なのだ。

 とはいえ、今朝もいつもルーティンをしなければならない🟡💨。私の1日は放屁に始まるのだ➰🟡💨。

 おなら、プぅ~💫だ~🌠。

 とりあえず、今日も3発しておこっと😄。

放屁3連発〰️💣️💥

ぬぉ~➰ー🟡💨。。。😱。。。

今日は我ながら若干くさかったかも😱。

🟡オナラする自由、最高🍀

まぁ、仕方ないか。
そろそろ起きて、身💩を出さねば。とりあえずトイレ🚺️トイレ🚺️☄️。

おっーーと。こ、これはなかなかの身💩が出た👺💝👺💝👺。

この照り輝く姿✨✨❗(*´∀`*)❤️

さながら、フィリピン🇵🇭バナナ🍌か、エクアドル🇪🇨のバナナ🍌のような固さじゃった😆。今日も幸せなスタートがきれそうだなあ🤣🤣🤣。

💝うふふふふ💝( *´艸`)💝

💝むふふふふふふ🤣🤣

うふふふふふふふふふふふ🤣

なーんて勝手に想像しているが、どんなお顔をしているだろうか?

こんな感じかなぁ?
こんな感じかなぁ?
こんな感じかなぁ?

なーんて色々想像するのだけど。。。
それは。。。。たぶん。。。

✨🙊✨な、い、しょ、よ✨㊙️

おしまい



#眠れない夜に
#習慣にしていること
#放屁権
#へへへ
#ルーティン
#イラスト
#peach_chan
#ピーちゃん
#日常
#妄想
#妄想哲学者

この記事が参加している募集

習慣にしていること

眠れない夜に

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします