見出し画像

考えずに感じたい

限られた時間で進み続けよう。
感じよう。
考えずに。
当たり前を煌めくものに変えよう。

お久しぶりです。
私は何故だか最も尊敬するカメラマンさんに会うたびにここに何か書き残したくなるようです。
偉大で、強くて、どんなに成果を得たとしても常に何かと戦っていて、夢を追い求めている。
そんな姿が私には痛いくらいに眩しい。
昨日、約半年振りにお会いして自分の甘さ、未熟さ、弱さを1日で知った。
全てとは言い切れないけれど、多くをひっくり返されて現実に打ちのめされました。

この半年間、何をしていたかなと。
振り返ってみたところ、特に新しい世界に身を置くこともなく、ただただ流れていく時間を偽善者のように眺めていた気がして。
そんな自分を責め立てたくなった。
でも責めたところで、時間は帰ってこないし進み続けている。
じゃあどうすればいい…

進み続けるしかない。もがくしかない。考えろ。今何をすべきか。いや、考えずに、感じるんだ。今、目の前にある現実に向き合って進んでいこう。見える世界を感じることで変えたい。当たり前を輝きあるものに。

今とてつもなく悔しいです。
変化してない自分が恥ずかしい。
「まだ19歳だから」
そう言ってくれたけれど、その言葉に秘めた多少の諦めが私には苦しかった。
もっともっと上に行きたい。
そのためにも当たり前から変えていこう。
次会うときは必ず。
「成長したね」
って言ってもらうんだ。
いつも本当にありがとうございます。
私も綺麗な世界を見ます。


#夢追い人 #ファインダー越しの私の世界 #女優 #カメラマン #プロ #アマチュア #スタートライン #note初心者 #学び #気づき #努力 #プラチナムプロダクション #森山瞳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?