見出し画像

知っている人は"知っていく"けど知らない人は…

みなさんこんにちは、Hitomiです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
フォローやいいねも感謝しております。

改めて言うのもどうかと思いますが笑、基本的に私はすごく静かな人。
なので、話す時はリアルでもオンラインでも動画でも淡々と喋りますし、テンションが低いのかと昔から聞かれることもありますが、そうではありません。

無駄にテンションを上げることこそエネルギーを消費すると思っていますし、逆に、わざわざそうしなくてはいけない態度を取ることは相手に失礼だとも思っています。
その逆に、自分を変えないのこそ失礼と思う方の方が圧倒的に多いとは理解していますが、私は表面的な態度ではなく、その人の核となる部分、「本質」をみる人間なので、自分を偽ることは基本的にしません。
つまり、これが私にとっても普通であり、あまり変わらない、一定、ということ。
プライベートでも、点や丸ばかり使いますし、決して怒っていたりするわけではないので、noteでもこれがこの人の普通なんだと思ってもらえると嬉しいです。


…冒頭の挨拶を自分で書いて、見て、思いました。笑

でも、今はそのあたり、本当にブレないんですよね。
ブレること、慌ててしまったり、悲観的に考えたりするのがどれほど労力を使うのかわかっているので、基本的にマイペース、自分を主軸にして考えていたりします。
今のこれは、もちろん昔とは全く逆です。
人の顔色をうかがって生きてきたみたいなものだし、自分の意見なんてあってもないものにされて当然だと思っていました。
一言で言えば、超疲れる人生です。笑



冒頭を拾ってしまったので余計な話になりましたが、本題へ。

知っている人は"知っていく"けど知らない人は…

ここには、かなり深い意味を込めています。

私が今、主にやっているのは、「魂を目醒めさせていくこと」
つまり、仕事という区分に収まらないことをここ数年やっています。

日頃関わる人もそうだし、セッションやコーチングに来てくださる方もそう。

そして、いつも言っていることですが、覚醒にも段階のようなものがあります。


さきほど、とある動画を見て、「あーこの人知っていること(この世の真実)全然言わないなー」と思いました。
というのは、その方が悪いとかっていう意味では全くなくて、真実や未来のことを話してしまったら、多くの人が驚いてしまうから。


私も普段、言わないようにしていることは山ほどあります。笑
今こうして、ここでも言葉を濁して言っていますが、知る必要がある人には、それなりに重た〜〜〜い情報がやってくるんですね。

例を挙げて言うなら、政治家と繋がっている人と話す内容を、日常生活の中で話すことは一切ない、そんな感じ。

なので、普通に考えたら信じられないようなことも知ることになるということ。

そして、それは、少しの情報も縁がない方は、きっと死ぬまでその情報を知らないということでもあります。


宇宙人バシャールもこんな言葉を我々に伝えてくれています。
「あなたが知る必要がある情報は、然るべきタイミングで知ることを信頼しなさい」と。

なので、知ってしまうと数珠繋ぎのように、次から次へと情報がやってきます。笑

私は今スピリチュアルや、魂、歴史などについてのことを生業にしていますので、「こんなことも知らなきゃいけないの…😭」と思うような情報も数多くやってきます。笑

もちろん予知夢も見れば、メッセージがやってくることは当たり前にあります。
(リーディング動画はそれを話しているというだけです)

一般的に人はステータスのようなものを気にしますが、本来、何かと繋がれたり導きを授かっている人は、影に隠れて行動していたりします。

なぜなら、「目立つことには意味はないor動きづらいから」


ですが、近年、というか、これから少し先の未来、様々なことが公になっていく暗示があります。

実際に2019年頃から風の時代的な変化もあって、さまざまなところで闇の表出、暴露などが、世界中で起こってきていますよね。

基本的には、そうして自分がその渦中にいるとはっきりわからない状態でそのような現象をみて、「そういうことがあるんだ!」という現実を目の当たりにしないと、大抵は気がつけなかったりします。


でも、そんなことすらも計画通りだとわかって、自分が動いている人もいる、ということを今回お伝えしたいのです。


何を信じるか信じないのかも人それぞれだし、信じるといっても、言われたことすべてを鵜呑みにするのも違います。
※本当は、自分でジャッジできるくらいの観察眼を持てるとベスト
(自身のオンラインサロンはそういう意味も込めて作りました)

若干激しい言い方になりますが、ものすごく変化するこの時代に、取り残されてしまう人は大勢います。
「なぜ未来のことなのに断定的に言うの?」と疑問に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、それは先ほど言った通りです。


宇宙には時間軸がないというのも、私が常々お伝えしていることのうちの一つ。
さっぱりわからん、という人の方がこれも圧倒的に多いと思っていますが、時間軸がないのだから、先が読めるのも当たり前のことなのです。
*補足しておくと、霊視とはそういうこと。千里眼とも言いますが、ある時点で、それがそうなると既にわかっている感覚のことを言います。繰り返しますが、それができるのは「時間が概念だとわかっている」人。


なので、スピリチュアルに生きられない人はこれから大変だぞ〜とこれまでも言ってきているのは、無理に煽っているわけではなく、むしろ、時代の流れに逆らって生きているようなものなので取り残されるよ、という意味だったりします。

スピリチュアルという表現が苦手だという方もいるのかもしれませんが、自然(葉っぱや太陽など)がそんなに嫌いなの?という、もうそのくらい時代は変化しています。

自分が自分であることを嫌うなら、当然、世界はあなたを嫌います

それくらい、ただ在るが儘を愛すれば、それはもうスピリチュアルに生きているのと全く同じだということ。

この宇宙に抗わない。笑

そもそも抗うなんて無理で、そんなことを考えるのは人間くらいです。(と、人間の私が言います)



たしかに多くの人に目醒めて欲しい気持ちは私もあるし、そもそも覚醒を促すために私は生まれてきたとも言えるので(←死ぬほど葛藤しましたが、そこも抗えなかった…w)、そうならないことに悲しい気持ちがないかと言ったら嘘になります。

ですが、それはこの時代のプロセスでもある。


戦争は古くからずっとありますよね。

それさえも宇宙は容認するのかと言ったら、それもプロセスの一部なんです。

この部分、「わからない!そんなの理解できない!」という方も多いんですが、宇宙はそれくらい無条件の愛なんです🌏

必要なことはすべて起こるべくして起こる。


私が疲れる人生を送ってきたことにも、その苦しい辛い想いの中身すべてが、必要だったから起きたんです。

こういった話をしても、

「信じられません」


という方は多いと知っています。笑

何百回何千回言ってきたかわかりませんが笑、私は信じることを強要しているわけではありません

そもそも、それって誰かに決められることではないし、自分で決めるもの。

自分が自分とどう向き合うかというだけの話なので、信じたくなければ信じなければいいのです。笑


でも、何かや自分を信じられる人は強いよ、という本当にそれだけのこと🍎


私はまわりがなんと言おうと、自分と宇宙を信頼します〜☺️
ここらへんのノリは軽いかもしれませんが笑、私はもう自分を裏切りたくはないので。


知っている人は、さらにさらに、真実を知っていきます。

取り残されるか、取り残されないようにするか、という選択の話ではないですが、「宇宙を知る」のは「自分を知る」のとイコールだったりします

自分をよく知れる人が世界に溢れるよう、本日も祈りながら過ごしたいと思います🩷


のちほどREMINISCENT動画1本と、リーディング動画1本、それぞれ上げると思います。
お時間ある方はぜひ〜。

オンラインサロンの新規メンバー募集は、3月20日までです💓
自分をよく知って、上がっていきたい、豊かになりたい方はぜひお待ちしています😊
早速ご応募いただいた方もいらっしゃって、感謝です🩷
年齢も性別も、国籍も問わずです!
↓こちらからエントリーをお願いします

Hitomi,


個人セッション、コーチングはこちらからお申し込みください✨
https://lin.ee/Ns124sU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?