見出し画像

幸せになる勇気を持って!

『幸せになる』って決めようよ!
って私が言うと、
『幸せになれる自信がない』
って言う人がいます。

自信?
始めはみんな自信なんて無いよ。

自信は、過程の中で育まれていきます。
問題に出会ったら思考して仮説を立てて実行する。
その繰り返しの中で手ごたえを感じて自信になるのです。

初めから自信がある人なんていません。
みんな最初はドキドキ緊張しちゃうはずです。

「自信がついてから~。。。」
これは言い訳です。

今の現状に満足していないのであれば、
『私は幸せになる!』
と勇気を持って決めてください。

自信を持とうとしないで。
なかなか1歩が踏み出せないあなたは、
『勇気』を持ってください♡

勇気を持って決めてください。

『私は幸せになる♡』

#お金  #お金と向き合う #お金とは #リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心 #決める
#決断 #勇気


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?