見出し画像

はてなブログ、フェイスブックの転載と追記。

こんにちは。

出先からなのであまり書けません。

ただ私の活動は自分の意見を押し付けることも無く性別に捕われる事も無く「人間至上主義」でやって来た部分がたくさんありますので。

キチンと修正をしますからまた見に来て下さいませ。

追記。

横浜の発展と私の出生の事も含めて。

画像1

今日は午後よりいじめの論理や多数決の論理を見て来ます。
幼い頃から外見や学問の場からも教師、同級生たちにも排除されてきた者のささやかなる抵抗と日常生活で必死で生きるべくの小さな行動の一つですm(__)m
このまま何もしないと横浜の発展にも動いてきた先祖たち、亡き母にも顔向けが出来ませんのでm(__)m


せっかく先祖たちが作ってくれた、この横浜を外部から来た人間に壊される最後の様子も見届けるのも、地の産まれながらのハマッ子の務めでしょうね😿
残念ながらね…
そのための前段階としても昨日私の直系の親族の組合にもささやかながら行動を起こす上での「電話連絡」をして「人の道での仁義」を切った上での挨拶をしました。

画像2


今日はある場所でささやかな抵抗をしてから、帰りに久保山の亡き先祖たち、そのお墓の近くにもある故吉田勘兵衛さんたち、吉田一族のお墓にも報告してきます。

このまま何もしないと横浜の発展にも動いてきた先祖たち、亡き母にも顔向けが出来ませんのでm(__)m

#この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤