見出し画像

最近感じることがあります。それは、『私頑張ってきたよね』ってこと。
惠理の周りは結婚し子育て中の同期も後輩、先輩もいる。同期は3人
子どもがいる。そう考えると福利厚生の育児休暇365日×3(人)=1095日
月8日お休みで1年98日×3=294日 1095‐294=801日多く働いている。

それだけでも自分自身頑張ったなと思う。その頑張った自分への
ご褒美で何なんだろ?と考えた時に
そのそろ、『自分自身を見つめる、癒すゆっくりする自由な時間』かなと
思ったんです。

自分がやりたい、学びたいと思う事に日にちもお金を気にせず使う。
学んだあとに、ゆっくりカフェをしながら復習する、アウトプットする。

自分の今までの知識を整理してアウトプットする準備をしていこうかと
思ったりもする今日この頃。応援してくれたら嬉しいな。

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛