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シリーズ「地域のために、わたしたちにできることってなんですか?」北海道上川町佐藤町長・KAMIKAWORK1期生絹張さんと考える、「人が育つまちづくり」
株式会社読売広告社・ひとまちみらい研究ルーム(取材時は、ひとまちみらい研究センター)は、「地方創生のまん中に、ひとがいる」を理念に掲げ、地域が抱える課題「観光振興」「産品開発」「移住・定住」に対し、独自のワンストップソリューションで応えるプランニングチームです。
地域の潜在価値を掘り起こし、高めていくためのモノづくり・コトづくり・場づくり、そして最もわたしたちが重視する担い手(ヒト)づくりで、地
シリーズ「地域のために、わたしたちにできることってなんですか?」流通科学大学・長坂さんと考える、商店街・街、各店舗、消費者、東京の外部プレーヤー「四方よし」の地域経済の活性化。
株式会社読売広告社・ひとまちみらい研究センターは、「地方創生のまん中に、ひとがいる」を理念に掲げ、地域が抱える課題に対し「観光振興」「産品開発」「移住・定住」「ブランディング」等、独自のワンストップソリューションで応えるプランニングチームです。
地域の潜在価値を掘り起こし、高めていくためのモノづくり・コトづくり・場づくり、そして最も私たちが重視する担い手(ヒト)づくりで、地域を熱くサポートし
シリーズ「地域のために、わたしたちにできることってなんですか?」TURNS・堀口さんと考える、東京の企業として目指したい地域との関わり方。
株式会社読売広告社・ひとまちみらい研究センターは、「地方創生のまん中に、ひとがいる」を理念に掲げ、地域が抱える課題に対し「観光振興」「産品開発」「移住・定住」「ブランディング」等、独自のワンストップソリューションで応えるプランニングチームです。
地域の潜在価値を掘り起こし、高めていくためのモノづくり・コトづくり・場づくり、そして最も私たちが重視する担い手(ヒト)づくりで、地域を熱くサポートし
シリーズ「地域のために、わたしたちにできることってなんですか?」 うきはの宝・大熊さんと考える、地域の課題を解決するビジネスの考え方。
株式会社読売広告社・ひとまちみらい研究センターは、「地方創生のまん中に、ひとがいる」を理念に掲げ、地域が抱える課題に対し「観光振興」「産品開発」「移住・定住」「ブランディング」等、独自のワンストップソリューションで応えるプランニングチームです。
地域の潜在価値を掘り起こし、高めていくためのモノづくり・コトづくり・場づくり、そして最も私たちが重視する担い手(ヒト)づくりで、地域を熱くサポートし