見出し画像

大仏プリン🍮行ってきました😚

皆さんこんにちは!!Yokoblog のYokoです!

今日はいつもと違い日記のようなブログを書いてみます!!

先日、家族と奈良県に行く予定がありついでに何か観光して行こう!となりました。

「そこで母が大仏プリン行きたい🍮」 

と言い始め、僕は早く帰りたかったので少し嫌な雰囲気を醸し出していました。

奈良県の用事を済ませ、お昼ご飯を食べて、プリンへ向かいました。

そこは山の中で、ぽつんと小さな可愛い建物が見えました。

ここが!!

大仏プリンの売っている「purin no mori」さんです!

撮影:僕

少し嫌々であった僕も。ついた時には、

あ、ここいいかも。可愛い😳

と思ってしまいました。笑笑

とても、雰囲気もよくいい場所でした。

あれだけ嫌な感じだしてたのに、ついてから、すぐに車から出て写真を撮ってしまいましたね笑笑

さて、中も写真撮ろうかなぁ。と思った時、中は撮影禁止なので控えました。残念。泣

しかし、内装もとても可愛くてサンリオのような雰囲気が漂っていましたね!

そして、大仏プリンを家族分買いましたよ!

いやぁー。撮影下手くそだなぁ(僕)

家で撮ったことは内緒で🤫

定番はカスタードなのですが、僕はあえて
大仏プリン ショコラをら選びました!

チョコ大好きなんですよ僕。食べてみたら、本当に美味しい!冷たくて濃厚で、何個も食べたいと思って母と父の分も盗んでやろうと思ったくらいです。

よし食べたことだし出ますか!

と出た時の風景が綺麗すぎて、

撮ってしまいました。本当に大自然をぽつんとある感じが好きですね!

そして、出口を出て後ろを振り返るとそこにはブランコが!!!!

父が座っています。ノリノリでしたね。

この時はとても暑く父も暑そうにしています笑

最初は嫌々だった僕も気がつくと大仏プリンのファンになっていました。

美味しい、可愛い、自然ととても落ち着きのある良い体験でした。

と感情に浸っていると

なんと!!配達用なのかな。。
purin no mori用の車が!!

とても、凝っていますね😳

本当に行ってて良かったです!!

奈良県に行った時は、是非寄ってみてください!!

本日はいかがでしたでしょうか?
今回はスマートフォンから作成してみました。見やすくできていたら嬉しいですね!

今までの知識系アウトプットとは違いプライベートな記事にも挑戦してみたいなと思い作ってみました!!

楽しく見ていただければ僕も嬉しいです😊
それではまた次の記事でお会いしましょう!

Yokoblog

よろしければ、サポートしていただけると幸いです。 これからも記事を書き続けますので何卒、よろしくお願いいたします!