見出し画像

お金から得ている快楽

みんな一度はお金持ちになりたいって思ったことはあるのではないでしょうか?

その理由は様々なのでしょうが、お金持ちになれば、自由に生きられる、夢が叶う、美味しいものが食べられる、人を助けられるとか、自分に好都合の大義名分の幻想の価値観があるのでしょうね。ここが、落とし穴の動物脳(本能)の自我(エゴ)です。

動物脳マトリックスの地球で成功し、お金持ちになるためには、本音と建て前を上手に使えるようになって、抑圧、我慢、支配、コントロール、理不尽、利益や権力、特権というネガティブなエネルギーと同調することになります。動物脳(本能)=自我(エゴ)は、無意識に、密かな快楽を得るためにネガティブな事をやります。

地球人類は、この快楽を手放すことが出来ないから、現在の支配構造になっています。宇宙文明は、貨幣経済ではないことを知っていますか?

宇宙文明は与え愛で成立しています。この地球でも、数万年前の時代は、与え愛で成立していた地球文明がありました。ところが、動物脳(本能)=自我(エゴ)の目的のひとつである【獲得】を誘惑する宇宙人(レプティリアン)=悪魔崇拝(サターン)の地球到来により、現在の貨幣経済による支配構造が構築されました。

僕らは、ごはんを食べないと肉体を維持できません。かすみを食べては生きていけないので、現時点では、食べ物と交換するための最低限のお金は必要です。

あなたは、世のため人のため、お金は豊かさという大義名分で、必要以上にお金(快楽)を得ようとする人間の自我(エゴ)に飲まれていませんか?自分のことをケチや強欲と割り切ってやっている人もいれば、無意識でやっている人もいるでしょう。

動物脳(本能)の目的は、2つあって、生存と獲得です。その基盤は恐れです。みんな平等に同じ機能です。必要以上にお金(快楽)に執着していませんか?

※2023/1/7追記 お金自体が悪いわけではなく、お金に執着することが問題だと本に書かれています。執着の構造は、信念と欲望だそうです。

自分の価値はお金の価値という信念体系や、お金(豊かさ)を引き寄せるという信念体系も、人類の自我(エゴ)であり、支配者側=自我(エゴ)のエネルギーが操作している歪曲です。

※歪曲(わいきょく)とは〘名〙 ゆがみまがること。また、ゆがめまげること。事実などをいつわってゆがめること

外側の世界から喜びを獲得するしかないと思っていませんか?それには、お金が必要という大義名分で、必要以上に獲得する、搾取する、無意識の自我(エゴ)に支配されていませんか?

喜びは外側にあるのではなく、あなたの内側にすでにあって、それをあなたが選択しているだけです。外側はきっかけにすぎません。これは真理(しんり)です。

あなたが愛であり、ライトワーカーを思い出しているのであれば、必要最低限のお金で、いまここに喜びを内側から溢れさせることが出来ます。

必要以上にお金(快楽)に執着しているのであれば、この記事に少しでもネガティブが反応するのであれば、それは、自我(エゴ)を自分だと思い込んでいます。自我(エゴ)は本当のあなたではありません。自我(エゴ)と同一化しないことです。

お金を必要以上に得ることによる快楽の悪循環をこの地球上で誰かが止めて行かないと止まることはありません。そして、富の再分配を起こして、みんなが安心して生きて行ける基盤をつくる真心の地球にするために、自分のできるやりかたで、この記事を発信しています。その真理(しんり)を伝えている人は、有名な人の中では、ウルグアイのムヒカ元大統領しか知りません。

貧しい人とは、少ししかものを持っていない人ではなく、もっともっとと、いくらあっても満足しない人のことだ。by ムヒカ元大統領

この動画は、3年前、僕が声優をして創った動画です。コロナパンデミックが始まる前で、まだ、自我(エゴ)のしわざであることを分かっていなくて、言葉にまとめることが出来なかった時に、この地球がおかしいことを伝えたくて創ったものです。

コロナパンデミックの正体の記事も書いていますが、一人ひとりの自我(エゴ)でつくられた動物脳マトリックスを、一人ひとりが終わらせましょう。

あと少し先の未来に、イベントが起きます。イベントとは、前回の記事の、天の気泡がMAXとなったポイントで起きる、金融崩壊です。銀行が倒産します。ここでの情報を知らない方は、動物脳(本能)=自我(エゴ)が無意識に密かな快楽を得るために、恐れと混乱を具現化するでしょう。

そこから、GESARA(地球経済安全保障改革法)が始まる流れでしょう。そして、宇宙人とのファーストコンタクトからの、宇宙文明への参加が始まります。そして、2025/7/5に、地球は大津波にのまれ、地球規模の浄化となります。

(こころの声)→と書いていますが、実は人類の集合意識がポジティブに上がらなければ、宇宙文明への参加ができず、あと3年9か月後に、人類は大津波に飲まれ絶滅してしまいます。魂は永遠ですが、肉体が終わります。→これは、僕の中の自我(エゴ)が恐れから無意識に密かな快楽を得るために書いたようです。光は勝利しているので、大丈夫です。

アトランティス時代の、ノアの箱舟は、人類の意識が上がりきれなかったので一度リセットされました。

しかし、前回と違うのは、今回は次がありません。今回は地球の次元上昇(アセンション)のラストチャンスなのですよ、知ってますか?今回が、5回目ぐらいです。

ラストチャンスを知ったうえで、このタイミングを狙って、みんな生まれてきているのです。記憶喪失になっています。そして、それを知った一人ひとりが、どうするのかにかかっています。

ここに生かされている目的は、地球解放のためです。

それは、与えきることの
幸福なんだ                             ただ立っているのをやめて、
生き始めよう                            より良い世界を創ろう                             より良い世界を創るんだ                     『Heal The World』世界を癒そう マイケルジャクソン

ライトワーカーとして、地球解放のために、喜び与え愛真心でやっていきましょう。必要最低限のお金は、見えない存在が必ず護ってくれます。なんとかなります。

みんながみんなを慈しみあう世界。

自分の命まっすぐに生きよう。魂の願い必ずこの地球(ほし)で実現しよう。忘れちゃいけない 忘れちゃいけない 『願い』より

『Heal The World』の想いと繋がって生まれた曲『たしかなぬくもり』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?