見出し画像

掛け合わせ【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(31日目)】

こんばんは。

既に明日の仕事がハードになる予感で中々痺れる夜を過ごしている訳ですが笑、今日もオタニューです。



これまたニッチというか、画期的というか、凄い取り組みだなと感じました。

切り口が斬新過ぎて、唖然としました笑


でもこれって、企画側の人員の中に、何らかのオタク的要素がある人がいないとなかなかこんな発想は出てこないですよね?


ただ鍛えるだけではなくて、オタクコミュニティみたいなものも芽生えそうで、またとない機会が産まれますよね。


僕も普段(ライトではありますが)オタ活をしていて、「交流がしたい!」という欲求が1番強かったりするので、それが叶えられてかつ健康になれると分かったら、使わない手はありません。


僕が女性だったら迷わず契約です笑


こうした掛け合わせで生まれるビジネスというものは時として大ヒットになることは、オタクニュースを日々追いかけていたら、何となく肌感覚として持てているので、この店舗にも期待したいです。

(何様…?笑)


と言うことで今日はこの辺で。


ジムどうのこうのよりも、僕も体を鍛えないと本当にやばい。



この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!