見出し画像

連休最高!【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(356日目)】

こんばんは。

タイトルの通りです笑


こんなに我が子と一緒に過ごせる時間が持てるのは嬉しいことです。

ただ、今日はご機嫌斜めだったのか、昼間はほとんど寝てくれず。


夜の授乳も先程終えましたが、なんだかずっともぞもぞ。

私たち夫婦が睡眠不足になる明日が見えます笑


ただ、それでも可愛い我が子のためなら全く苦ではないですね。

愛って凄い。


そして連休は嬉しい笑


ということで今日はこの辺で。


なんだかんだでテレビでやってたら見ちゃいますね、オリンピック。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,890件

#子どもの成長記録

31,487件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!