見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(411日目)】離れ

こんにちは。


今日は、とある事情で僕だけ外出せざるを得ず、何ヶ月振りだろうという電車の中でこのnoteを書いております。


買ってから一度も使っていない、iPhoneに紐づけたSuicaが起動するかどうか冷や冷やしました笑


というわけで、我が子と半日くらい行動を別にする訳なのですが、こんなに離れた場所で活動するのは初めてな訳です。


家を出る前のご機嫌な顔を見たら、正直出かけたくない気持ちが1000%くらいに高まりました笑


とは言っても大人は外に出なくてはいけないのでね。

と自分に言い聞かせて玄関を出ました。


早く帰って抱っこがしたい…!


親バカが出過ぎたところで今日はこの辺で。


反動で3連休の残りは抱っこ時間が増えそうです笑

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!