見出し画像

一息【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(350日目)】

こんばんは。

ようやく我が子が家に来てから初の週末を迎えようとしています。

今のところ、楽しさ8:疲労感2という感じですかね。

この疲労感の内95%は睡眠のリズムが整わないことによる疲労感なので、慣れちゃえば何とかなりそうかと。

とは言え、育児の本番は夜泣きギャンギャンのこれからという説が、どこを見ても誰に聞いてもそうらしいので、楽しさと疲労感が逆転しないように家族3人で頑張ります。


ということで今日はこの辺で。


明日は平日以上に我が子を抱いてやる予定です。


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,052件

#子どもの成長記録

31,711件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!