見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(410日目)】驚嘆

おはようございます。


昨日は、割と平穏に仕事も育児も終わったな〜とヘラヘラしていたら、そんな僕に鞭を打つように厳しい現実が笑


1.我が子、はじめての浴槽でのう○ち


タイトルの通りです笑


自分の両親に聞いても、これはあるあるとのことでその内来るかな〜と心のどこかで思ってはいたのですが、いざ来ると焦りますね笑

でも事を終えたあとの我が子がスッキリした顔をしていたのでまぁ良しです。


2.ここ2週間くらいで最大の夜泣き


これもタイトルの通りです。

我が子は割と夜は寝てくれるタイプの親孝行さんなのですが、昨晩は何故か終始泣いていて、僕も妻も週末前に疲労困憊です。


ただ、今は逆にハイテンションでメリー遊びをしてるので、まぁ良しです笑



やっぱり気を緩めると想定外のことが起きるのは何であっても一緒ですね。


これを教訓に、金曜日だからといって油断せず色々頑張っていきます。


ということで今日はこの辺で。


そろそろメリーにも飽きてきた模様。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!