見出し画像

決意(今度こそ)【タイトル改変のため思考中の日記(399日目)】

こんばんは。

最近、我が子を抱きかかえながら更新するのが通常運行になってきました。

今日は大人しく寝てくれているので、非常に更新しやすいです笑


さて、タイトルの決意ですが、明日でちょうど400日ということで、このnoteの大タイトルを決定しちゃいたいと思います。


誰もそんなに気にしてないと思いますが、自分の中のケジメということで。

何となくいくつか候補はあるので、あとは本当に僕の決意の問題です。

良いタイトルになるように頑張ります(?)


我が子がぐずり出してきたので今日はこの辺で。


もうすぐ産まれて2ヶ月!!

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!