見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(407日目)】やっぱり腰が痛い

こんばんは。

タイトルの通りです笑


元々、在宅勤務で太ってしまった影響なのか、いわゆる反り腰ってやつかなーと思っていたのですが、それが我が子が産まれてから、今まで以上に屈んだり、重いものを持ったりという回数が増えて、いよいよ感が強くなってきています。


一応、ストレッチ的なことは毎晩やっていますが、厳しい感じではあるので、本当にマッサージなり整体に明日こそは行こうと思います。


我が子が産まれた以上、もう自分一人の体ではないですからね。

自分のメンテナンスに投資をする時がきたと思って、日々健康的に過ごそうと思います。

心を入れ替えます。


ということで今日はこの辺で。


まずは暴飲暴食を控えて適度な運動をせねば…!

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!