見出し画像

クーイング【タイトル改変のため思考中の日記(398日目)】

こんばんは。

クーイング(赤ちゃん特有のあーとかうーとか言うやつ)が最近増えてきました。

調べると、ご機嫌な時に出ることが多いようでそれはもう可愛いったらないです笑


最早最近の僕はクーイングを聞くためだけに生きていると言っても過言ではないです笑


これがまた、クーイングするときに、ニコニコ笑うことも多いんですよね。

これがまた可愛いのなんの。

たまらんです。

白米3杯はいけます。


という親バカな記録を残しておきたく、書き記しました。


目的が達成されたので今日はこの辺で。


明日ははなきん!!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!