見出し画像

冬の1日にあなたを想う 〜 「Winter Comes Around(冬の1日)」 TM ネットワーク

秋の終わり頃、ふと匂いの変化を感じることがあります。

そんなふうに季節が変わったことを感じるタイミングがありませんか?

風の匂いや、植物の香りに誘われ、ゆっくりとそれは、やってきて、自然に変わっていく。

気がつけば冬。Winter Comes Around。

雪が降る地方では、葉の落ちた茶色い木々の姿がそこかしこにあるばかり。

そんな季節は室内で本を読んで自分の心と向かい合うのに適しているような気もします。

やがて一月も終わりになると、時おり冬の名残を覆うように、かすかな春の息吹がやってくる。

そんなとき、ふと、昔のことを思い出したりするのです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!