見出し画像

岐阜ご当地タレント

本日は、
私が経営する「サンドイッチ専門店181(eight sand)」に、
岐阜ご当地タレント・モデルの塚本明里さんにご来店いただきました!




明里さんには先日、
CBCテレビ「寝たきり社長のただいま挑戦中!」にもご出演いただきましたが、

その御縁をきっかけに、
181のフルーツサンドや惣菜サンドを召し上がっていただきたく、
私からの依頼で、はるばる岐阜からお越しいただきました😊




明里さんは3つの難病を抱え、
一日のうちに、座ったり、立ったり、歩いたりできるのは約30分程ですが、




それでも、その時間制限の中での輝きであったり、
みんなを元気付ける笑顔、仕事への覚悟というのは唯一無二。




写真や動画も、たくさん撮影させていただきましたが
全部素敵すぎなので是非ご覧ください😊

#寝たきり社長 #Office明里 #塚本明里 #タレント #モデル #岐阜 #岐阜県 #可児市
#難病 #筋痛性脳脊髄炎 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #脳脊髄液減少症 #脳脊髄液漏出症
#東海 #eightsand
#エイトサンド
#サンドイッチ専門店
#名東区カフェ
#名東区スイーツ
#ドリンク
#グルメ
#フルーツサント ゙専門店
#名古屋フルーツサント
#フルーツ
#サント ゙イッチ
#スイーツ
#星ヶ丘カフェ
#カフェ






よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!