見出し画像

コンプレックスをお仕事に

あなたにコンプレックスはありますか?

私は声が嫌い。
見た目も嫌い。
性格も嫌いでした。

学生の頃にたくさんからかわれ、いじめられていました。

黒板や教科書に落書きをされ。

みんなの前で一人だけ歌わされ、ひやかされたり。

意味もなく蹴られることもありました。

今では自分なりに改善し、昔よりは自分を許せるようになりました。

でも、なかなか声だけは変わらないですよね。

そんな自分の声でも、喜んでくれる人がいる。お役に立てる人がいてくれました。

そこで、朗読セラピーとしてスペースやstand.fm、個別セッションなども行うようになり。

最近は、シチュボなどのリクエストも頂くようになりました。

どんな形でも、あなたの癒しの時間になれば幸いです

いつも聴いて下さり、ありがとうございます。


Hisa Personal Support
ひさ

※朗読セラピーとは:ひささんと朗読セラピーの世界



朗読スペース:『生きづらさを癒す朗読会』

Xのスペースで無料朗読会を毎月行っています。
一人では寝付けないあなたの心休めになったら幸いです。


stand.fm:『心のこもりうた』

noteに投稿しているエッセイを朗読セラピーとして、音声投稿しています。
無料でいつでも聴けます。


BOOTH:『癒しどころ ひさ』

優しいボイスで、いつも頑張っているあなたを癒します。
セリフなどリクエストは公式LINEからお声かけ下さい。

作品を受け取って下さる方の中には、上乗せして応援して下さる方もいて。

いつも喜んで下さる皆さまのおかげで続けられています。


朗読セラピー個別セッション

個別で顔出しなし、匿名でも。
オンラインのセラピーセッションが受けられます。
詳しくは公式LINEよりお声かけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?