見出し画像

【新感謝企画1】愛のヒプノセラピスト|うえだかずほさんのライフワーク

「お金があっても不幸な人はいるけど、愛に満たされた人に不幸な人はいない」
そんな信念のもと、オンラインコミュニティ「夢らぼ」を主宰するうえだかずほさん。

ひるねこの新企画「あなたのイチ押し記事を全力で応援させてください」↓↓↓

第一弾はヒプノセラピスト&カウンセラーのうえだかずほさんの記事を紹介します。

依頼されたのはこの自己紹介記事です↓↓↓

☆ヒプノセラピストうえだかずほさん

私の新企画に真っ先に手を挙げてくださったのはヒプノセラピスト&カウンセラーのうえだかずほさんでした。

かずほさんはこんな人です。

私は、来月で53歳になるバツ2の独身貴族?!です。
今は、島根県松江市のしんじ湖温泉で
「毎日が観光地」という贅沢な生活を送っています。

彼とぴぴさま(🐶♀)と蓮さん(🐶♂)の4人家族で 愛♥いっぱいの暮らしをしています!
彼は整体師さんであり、空手の先生でもあり
6つ歳上のもうすぐ還暦なやんちゃ坊主です(笑)

ぴぴさまと蓮さんというのはペットの犬くんたち。愛情たっぷりのプライベートがうかがえますね。

私はというと…
お仕事大好きな引きこもりで
口をひらけばお仕事の話しかしないらしいです。

お仕事が大好きだというかずほさん…
ところで、ヒプノセラピストとはどんな仕事なのでしょう?

☆ヒプノセラピーって?うえだかずほさんに聞きました!

ヒプノセラピストというお仕事に馴染みのない私は、さっそくかずほさんき聞いてみました。

ひるねこ「ヒプノセラピーとは潜在意識に働きかけて自分が意識しないストレスや心の傷を癒す行為…という理解であっていますか?」

かずほさん「はい、その通りです」

ひるねこ「なるほど…催眠療法とも呼ばれる心理療法がヒプノセラピーなんですね」

かずほさん「ヒプノセラピスト(催眠療法士)は日本では民間資格ですが、海外では国家機関でも使われたり、保険適用の国があるほどのパワフルな施術なのです」

これはTwitterのDMでのやりとりですが、noteでの発信とはまた違う、しっとりとしたかずほさんの雰囲気にうっとりしました♡

☆ライフワーク「夢らぼ」について

かずほさんの記事には「夢らぼ」というオンラインコミュニティのサイトが紹介されています。

「夢を学ぶ」「心を守る」の2本柱で
月会費無料のオンラインコミニュティを始めました。

もともと、職人系のセラピストなので
売り込みや拡散がめちゃめちゃ苦手なのですが
「自分にできることをやる!」と決めて始めました。

かずほさんにしか出来ないこと!「夢らぼ」とはこんな活動です↓↓↓

「夢らぼ」月会費無料のオンラインコミュニティ

【無料電話カウンセリング】
・090-4107-0880
・月、土、日10時〜17時まで
・予約制ではないので、時間内ならいつでもOK
*但し業務中は電話に出られないこともあります。

【オンライン授業/無料】
・現在は「マインドフルネス瞑想」を無料メルマガで実施。全10回。
・知らないと絶対ソンする潜在意識のお話(10月開催予定)
・スピチュアルセックス論(12月開催予定)
・自己暗示術(2021年開催予定)
・心のカルテ(2021年開催予定)
・あげマインド研究所(2021年開催予定)

【個別メンタル相談室/有料】
・20分→2000円
・60分→5000円
・予約制

かずほさんに「夢らぼ」についてお聞きしました。

ひるねこ「かずほさんが1番大切にしている活動は夢らぼだとお見受けしましたが、他のオンラインコミュニティにはない強みはどこでしょう?

かずほさん「目標は全てのサービスを無償で必要な方に届けることです!
その一歩として無料電話カウンセリングと無料オンライン授業(今はマインドフルネス瞑想のみですが今後増えていく予定です)を無料提供しています!」

ひるねこ「かずほさんはヒプノセラピストとして15年間の経験をお持ちなんですね」

かずほさん「はい。その技術が土台になっているということです」

15年のベテランヒプノセラピストかずほさんのノウハウが現在無料で受講できるんですって!これはすごいことですね。

実は現在開講中の「マインドフルネス瞑想」はnoteからも体験できるんです。しっとりと落ち着いたかずほさんの声に癒されます。…私も寝る前にやってみよう!↓↓↓

☆記事の最後には彼の声も♡

さて、自己紹介記事の最後に彼とかずほさんの幸せな音声が聴けますよ笑。あまりにも幸せがあふれていて「ご馳走さまっ!」って言いたくなります笑。

また、かずほさんに聞いちゃいました!

ひるねこ「記事の最後に彼との音声メッセージがあって、ご馳走さまっ!という気持ちになりますが…ヒプノセラピストとして、愛情に満ちた生活が大切というお考えからですか?」

かずほさん「私が最も大切にしているのは愛のエネルギー循環なのです。特にパートナーシップは人生最後の学びとも言われていますよ。そして、私の得意分野ですね♡」

おぉ…愛のカリスマ!!

そしてこの記事の冒頭…あの名言へと続くのです。

かずほさん「お金があっても不幸な人はいるけど、愛に満たされた人に不幸な人はいない、というのが私の考え方です」

なんで素敵な方なんでしょう!!

・かずほさんに癒されたい方
・悩みを聞いて欲しい方
・ヒプノセラピーに興味のある方は・・・

ぜひオンラインコミュニティ「夢らぼ」を覗いてみてください↓↓↓

🐱ひるねこのプロフィール


最後までお読みいただきありがとうございました
💓
これからも応援よろしくお願いします!
共感していただけましたらスキやコメントやフォローをいただけると嬉しいです。
さらにサポートをいただけたら泣いて喜びます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?