見出し画像

運を落としてしまうような言動


何をやっても上手くいかない時って、つい自暴自棄になってしまいがち。でも、自暴自棄になるのはちょっと待ってください。
 焦りや不安が募ると、どんどん運気は落ちてしまいます。

「運がない人」の特徴

(1) #自分は運がない  と思っている

思い込み⁇ 
運のいい人ほど、「自分は運がいい」と良い意味で強い思い込みをしています。
たとえ悪い出来事が起きても「私は運がいいから大丈夫」とポジティブに受け止めます。
運が悪い人はどんなに幸せでも、うまくいかない部分に目をつけては「私って不幸」「運がない」と考えてしまいがち。

(2) #愚痴  や #悪口 が多い

愚痴や不平不満、悪口を言う人の周りには同じようにネガティブな人が集まります。
逆に、ポジティブな情報を発する人の周りには前向きでハッピーな人が集まります。

運のいい人になるには、ポジティブな言動を心がけ、ハッピーな思考の人たちと仲良くすることが第一歩でしょう。

(4)すぐに #諦めてしまう

すぐに諦めてしまう人ほど、チャンスをうまく生かせないケースが多いと感じます。

そもそも、チャンスをつかんで成功する人は、諦めずに一生懸命努力するからこそ。
かなえたい目標があるなら、粘り強く取り組んでみましょう。

#ネガティブは 「運」を遠ざける

運気を本気で上げたいなら、まずは自分を見つめ直す必要があります。
そして、ネガティブな考え、人とは距離を置いて、
なるべくポジティブな人と接するようにしましょう。




#instadaily #インスタ日記

#inspiration #心に響いた言葉


ーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove_japan  #ポジティブ思考 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?