見出し画像

一歩を踏み出してみる⁇

日々、  #少しずつ変化を ‼️

仕事  #パッと  しない‼️
プライベートも #充実  してるとは思っていない‼️

でも、 日々、 時だけが、なんとなくすぎてしまっている。 ‼️

あなたの生活に、
 変化の少ない日々が続くと、
 毎日がつまらなく感じたり、
 自分の価値を見失なったりしてしまうもの‼️

#毎日を変える   心の持ちよう⁉️

  #人と比べない

比べても仕方ないとわかっていても、つい、今の自分と比べて落ち込んだり、うらやましくなってしまったりしまいがち。
 「 #自分は自分  」 周りは気にしない。

 ちょっとした #楽しみを作る

“ #ちょっとしたこと が、今日という日の気分を変化させてくれます。
  休みには、 ちょっとだけ、 贅沢をする、月に一回だけ、オシャレをして、お出かけする。
 生活にメリハリをつけることもとても大切です。

  #声に出してみる

#ポジティブ  な気持ちを声に出してみましょう。
 独り言でもいいので、「 楽しい 」 「うれしい 」「 おもしろい 」 など、 前向きな言葉を言うことで、少し前向きになれます。

#癒しを見つける

#心を整える   ⁉️自分が「ホッとする」と思えるものを見つけましょう。
 運動、 スイーツ、アロマ など、その時だけでも、ふとした癒されることができれは、気持ちののコントロールも上手になっていきます。

#一歩を踏み出してみる

#新しいことに挑戦   ⁉️気になっていたことに、少しだけ踏み込んでみませんか? 
 知らない道を歩いてみる。
 気になっていた店に入ってみる。
など、 小さな経験により、少しずつ着実に成長していける。


今日という日を、  いい気分で 過ごせるように 少しずつ、 #癒し と #変化  を繰り返してみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ぱっとしない  人生 #少しの変化  が #あなたの生活  #未来を変える ‼️


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?