見出し画像

どうして前に進めない‼️

仕事辞めて不安だったり先が見えないと思ったら。
人生はどん底⁇

「お金」と「将来」の不安

ギリギリの状況で生きてるんです。

壁にぶち当たったり、『 #前に進めない  !』と感じるときもあります。

いろいろなことを経験するとともにさまざまな『不安』や『恐れ』を感じ、  #動けなくなる。


前に進めないとどうなるのでしょうか。
 結果的に言えば『大きく変わらないまま』。
それは良くも悪くも”現状維持” 

しかし、前に進めないこともある。

どうやったら前に進めるの?

#無理に前に進もうとない  ‼︎

#逃げてもいいのです

そもそも考える時間が必要だったということもあります。

『前に進む不安・怖さ』が出てきた時は、

根気強く、根気強く、自然と体が動くようになるに、意識を根気強くそれを書き換える。

『自分は前に進めるんだ』と自分自身に訴えかけてみる。

ーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove   #ポジティブ思考  

   

#傾聴承認  #質問提案 #目標設定 #豊橋
#目的の明確化  #モチベーションup 
#生る   #言葉の力 
#心に光を  #コーチカウンセラー #コーチンクカウンセリング #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ 

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?