見出し画像

何をやってもダメ🙅‍♂️ 物事が裏目裏目に出る。‼️

一生懸命にやっているのに噛み合わない‼️

周囲の人にも目を配り、
決して自分勝手な行動はしていないはず。

なのに、何故か人を怒らせてしまう。

#理想と現実  が #噛み合わず イライラ💢

何をやってもうまくいかない対処法

1 好きなことに #没頭する

まずは、 一旦休止
#気持ちをリフレッシュさせる
好きなことに励む過ごし方を行ってみてください。
趣味に没頭したり、過ごし方は人によって様々です。
好きな事をして過ごすことで気持ちが前向きになり、負のスパイラルから抜け出せるようになるでしょう。

2  #周りに相談する

で落ち込んだり考えたりしても埒が明きません。時には、人から意見をもらうことも大切なのです。
#周りの言葉  が突破口となることも、恥ずかしがらずに相談をしてみると良いでしょう。

3 #期待する ことをやめる

人の感情は周りの人間からは分からない。
良かれと思ってやったことが裏目に出たり、感謝を言葉や行動で示してもらえなかったり。
そういった期待があなたを苦しめていると考えられます。 #一切期待しない  それくらいでちょうどいい。


➖  #人生を見直すタイミング ➖
何もうまくいかない時=自分の人生に必要な物、    必要では無い物を判断する時でもある


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、  #NGなこと

#自分を責めない
#他人から言われたことを気にしすぎない
#ひたすら頑張ろうとする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上手く行かない5つの原因

ストレスを溜めている
自分の目標を見出していない
自己肯定感が低い
失敗から学ぼうとしない
諦め癖が付いている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#コーチカウンセリング #iphoneonl

#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#人生楽しく


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/3860

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?