見出し画像

新卒って逃したらやばいですか?

どーも。就活生であり、就活しない気でいる主です。

かといって起業する力もないし知識も何にもないので、空っぽな人間です。

唯一あるのはずっとやってきたサッカーのみ。


今年までは完全なる売り手市場だけど、コロナとオリンピックで来年からの就活生はかわいそうだね。


僕は卒業したらサッカー選手になりたいと思ってます。
引退後は普通にサラリーマンか教員になります。

今年就活生ですが、今回の新卒を逃したらまずいですか??

新卒を逃してサッカーしてたらこの先は低収入層になって、生活は苦しく、老後の貯金なんてものは絶対に貯められないですか?

不安もありつつ、追いかけてきた夢が叶うか、叶わないか楽しみでもありつつ。


アドバイスください。待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?