見出し画像

【習慣化】誰でも出来る方法

みなさん、こんにちは
心理カウンセラーのHIROTAKAです


本日も、ご覧いただきありがとうございます!


私自身の記事が22回目となりました!これも少しでもご覧頂ける皆さんがいらっしゃるからこそ!書き続けて来れました

ご覧頂いた皆さんありがとうございます!


実は、21記事を書いた後、少し日にちが経っています。と言いますのは、コンフォートゾーンがどう判定してくるか?を確認していました(笑)


結果!引き戻し作業は行われることなく4日目に普通に記事を書いております。

やはり、潜在意識は21日間という日数を超えると【習慣化】として認識するようです(笑)


21日というのは潜在意識的にも、かなり重要な日数でもあります


行動心理学の中に、「インキュべートの法則」というのがあります


新しい習慣は21日間続ければ定着すると言う法則です


ですから
これからもおつきあい頂ければ、これからの人生が輝ける物に変化していくこと間違いなしです


事実!すごく楽しみなんです(笑)


今年私がどう変わっていくのか?また、このブログをご覧頂いた結果皆さんにどの様な変化が起こるのか?


正直、私と関わっていただいた皆さんは次元上昇しているだろうな?と強く期待していますし、信じています。


最高の人生になるのは間違いが無いのですがとてもワクワクします



私のブログで1つだけでも吸収していただけると嬉しいです!!


そして、どんどん情報を生かし行動して頂きたいんです


間違いなく豊かな人生になっていきます


~~~~~


それではいきなりですが、ワークをしてみませんか?


気軽に受けて下さいね!


~~~~~

1年後の今日

あなたはどうなっていたいですか??

何を達成していたいですか?

~~~~~



自分が理想とする一年後の未来を
ノートに書いて見てください


あなたがこのブログに登録してくださった日を確認していただき


本日の、その1年後です。


どんな世界観を手に入れているか?ワクワクします


欲望はしっかり受け入れて大丈夫です


ちなみに書くときは


完了形、
現在進行形

で書くことが前提です


例えば

・月に○○○万稼いでいます
・仕事を辞めました
・温泉旅行に行きました
・親に旅行をプレゼントしました
・パートナーと出会いがありました
・結婚しました
・家を建てました


などなど

なるべく具体的に
叶う期間も具体的に入れて下さいね


制限なんて考えなくて大丈夫です!


イメージ
イメージした事は叶います



これがあなたの一年後のゴール。


地図がないと目的地に行けないのと同じように、


ここを明確にしないと何も始まりません。


なぜ書くといいのか?
なんでこの書き方がいいの?
どうすれば叶うのか?


などの根拠の部分は後々説明しますので、
とりあえず書いてください!



私は皆さんが書いたものを
1つでも2つでも達成できるよう


自分でも実践してやってます。



私は皆さんの人生を輝かせる
「心理カウンセラー」となれるのです。


せっかくご縁があったんです。このブログを活用してください



ですから、どんどん返信をして頂きアウトプットや予祝に使って頂きたいんです



ちなみに、一年後私が、このブログで達成していることは、


皆さんが夢や目標を叶え、ホテルのラウンジでお話をしています


〇このブログを切っ掛けに年間収益が上がっている方が続出しています


〇嬉しい報告と感謝やアウトプットの返信が毎日届いてます


〇評判が良すぎて、受講生がすごい数になっています



やはりこういったロードマップは気分が良いですし
モチベーションにもなりますよね



時間かかってもいいので
まず一歩踏み出し未来への投資をしましょう



皆さんと出会えて本当に良かった!

ご縁ある皆さんにも神様の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように!


心理カウンセラーのHIROTAKAでした!


人間関係・不登校・退職・パワハラ・モラハラ・自分らしい働き方など模索されている方、相談やカウンセリングと言った堅苦しさなどは心配せず、目の前の不安などお聞かせくださいね↓↓↓LINE公式にて受付中です

Twitterもやっています ↓↓↓

YOUTUBEでは心豊かに生きる秘訣を投稿しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?