見出し画像

イーロンTwitter買収で明らかになった右派、左派の対立。リベラルは米国を破壊したのか⁉️日本人はカリフォルニアへ憧れ米国人は逃げ出す理由とは⁉️

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

今回は日本人が戦後長らく憧れてきた夢と自由の国アメリカの光と闇を徹底的に語っていきたいと思います。かくゆう私も米国(カリフォルニア)で10代後半から20代前半を過ごし教育を受け、アメリカ企業で働き、アメリカ人の友達の方が日本人より多い私はアメリカ文化はもはや自分のアイデンティティの一部と化しています。その私でさえもアメリカに移住、定住という道を選ばなかったのはさまざまな理由があります。本日は詳しくアメリカという国家の利点、そして問題点を詳しく語っていきたいと思います。(下記大ベストセラー過去記事)

アメドラ「マッドメン」に見る古き良きアメリカにアメリカの保守の若者男性が思うノスタルジー

ここから先は

4,189字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!