見出し画像

9月から12月のライブへ向けて!!

先日は、ひろしまJFTFの運営グループメンバーで
ランチミーティングをしました。
場所は、広島市郊外にあるカフェレストランAPRONS(エプロン)さん。

8月限定の「桃と生ハムの冷製パスタ」ランチとデザートをいただきながら、ライブのリハーサルについて、フライヤーの内容や本番のことなど、
色々とお話をしました。
ずっと考え続けていたことも、絶妙なタイミングで決まりました!!
情報解禁をお楽しみに(^^♪

お野菜が新鮮でおいしい~!!
大根はうさぎの形(^^♪
メンバーそれぞれ、羊やあひるの形になっていました♡
店主さん手作りのフォカッチャ!(^^)!
ふわふわです~♪
「桃と生ハムの冷製パスタ」
桃の程よい甘みのパスタの塩加減が
絶妙でした~(^^♪
桃のアイスクリーム&ガトーショコラ
ほうじ茶ラテ
甘いものはベ・ツ・バ・ラですね!!


美味しいものをいただきながら、お話をしていると、緊張もほぐれて、よいアイデアが生まれて、
メンバーで結束して、前に進んでゆく力が湧いてくるものですね!!

スマホやパソコンなどを使って連絡やミーティングができる便利な世の中ですが、こうして実際に顔を合わせてお話をしたり、食事をすることは、とても大切なことだなぁと思いました。

また、ミーティングに使って下さいね♪とおっしゃって下さったエプロンさん。
ごちそうさまでした!!

お店の周年記念に毎年作られているのは、
何と紙のブックカバー♡
今回、特別にいただいちゃいました☆

これからも、ライブやリハーサル風景、ミュージシャンのメディア出演情報など、お伝えしていきますので、楽しみにしていて下さいね!!

編集部員 まつざわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?